• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

楽しいもの好きなものたくさんつめこむ!
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日々のこと
2012-10-08-Mon
映画祭
Comment 0


地元の映画祭を満喫してきました(*´∇`*)
うちの近所にはミニシアターと7スクリーン
ほどあるそこそこ大きい映画館と二つあります。
映画祭はミニシアターをメインに
今年で18回目となかなか歴史があるようですが
引っ越して来るまで、同じ市内なのにまったく
知りませんでした。
しかも、内容もよくゲストもいいのに、
会社の同僚もほとんど知らず、なんだか勿体ないです。

今回のテーマは、映画よどこへ?
フィルムからデジタル化への急速に移るなか
フィルムへの愛情とこれからを考えさせらる内容でした。

実際に観たのは、
キツツキと雨、東京原発、ロボット、
勝手にしやがれ、セイジ、シグナル、KOTOKO
の七本です(*^^*)
他にも弁士付きの無声映画や相馬などの福島の
ドキュメンタリーとか観たいのは沢山あったの
ですが、観れなくて残念です。
大好きな役所広司さんや塚本晋也監督がゲスト
で来てくれて、その他トークショーも多く
見応えありました。

なかなかいいイベントで、地元民としては
来年はボランティアもやりたいなぁと思いました。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 *teal*blues*days*. all rights reserved.
