楽しいもの好きなものたくさんつめこむ!
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日々のこと
2012-04-30-Mon
小さなキッチンガーデン
Comment 0


いつもワンコのトリミングで
お世話になってるLeaLino さん主催の
野菜の寄せ植え教室に参加しました!

lesson1 小さなキッチンガーデン

ワイルドベリー、ラベンダー、サンチュ
ワケギ、パセリ、ルメックス

食べられるのにとっても可愛いのが素敵!
でも、きちんとコンパニオンプランツを
入れて相乗効果も考えられているんです!

コンパニオンプランツて調べるととても面白い。
とっても楽しく勉強になりました(*´∇`*)
CATEGORY : アキクサインコ
2012-04-29-Sun
ルビノビコ
Comment 0


ルビコちゃん首長っ_(^^;)ゞ
CATEGORY : 多肉植物
2012-04-29-Sun
チビタニ 1
Comment 0


チビチビ。ちゃんと育つかなぁ_(^^;)ゞ
CATEGORY : 多肉植物
2012-04-27-Fri
イロ トリ ドリ
Comment 0


タニーにコトリの小物がお気に入り。べたべた?
でもどちらも好きです(*^^*)

可愛いコトリを探してます!
CATEGORY : アキクサインコ
2012-04-24-Tue
メガネ男子
Comment 0


モモ太メガネイタズラしないでねー
CATEGORY : 多肉植物
2012-04-24-Tue
いい天気!
Comment 0


タニーちゃんたちも元気(^-^)v
なので、朝ベランダで多肉を見るのが
楽しくて遅刻しそうになります_(^^;)ゞ
CATEGORY : チワワ&トイプー
2012-04-23-Mon
イングリッシュサドル
Comment 0


デュカちゃんサドルクリップ完成です!
美しプードルになりました(*´∇`*)素敵!
CATEGORY : チワワ&トイプー
2012-04-23-Mon
ベアカット
Comment 0


ビーちゃん久しぶりにベアカットです。
可愛いのだけど、普通過ぎ??
色々なカットをしてみたいです(*^^*)
CATEGORY : 多肉植物
2012-04-21-Sat
ちびっこ
Comment 0


お気に入りの子たち(*^^*)増えるといいな。

ゴールドモス*レモータ*コンプトニー*姫星美人?
CATEGORY : 多肉植物
2012-04-20-Fri
どうぶつもり
Comment 0


モコモコどうぶつ盛り(*^^*)

熊童子*月兎耳*子猫の爪
CATEGORY : チワワ&トイプー
2012-04-20-Fri
ワンコトコトリ2
Comment 0


デュカちゃんも興味津々(*^^*)
食べちゃダメだよ~
CATEGORY : 多肉植物
2012-04-19-Thu
とりのす
Comment 0


とりの巣盛り(*^^*)
CATEGORY : 日々のこと
2012-04-14-Sat
秦野散策
Comment 0


山登りしようとしたら
雨降りだったので、秦野散策して
鶴巻温泉に行きました(*^^*)
CATEGORY : 多肉植物
2012-04-09-Mon
フローラ黒田園芸さん
Comment 0


埼玉のフローラ黒田園芸さんに
連れていってもらいました(*^^*)

多肉ちゃんも沢山あって、
とっても素敵なところでした!
CATEGORY : 日々のこと
2012-04-08-Sun
西洋美術館
Comment 0


上野の国立西洋美術館、常設の方は
ほとんどの絵画写真撮れるし
400円なのにボリュームたっぷり
でとてもお気に入りです。
Copyright © 2012 *teal*blues*days*. all rights reserved.
